令和2年度 2学年ボウリング大会

NEWS & TOPICS

令和2年度 2学年ボウリング大会

令和2年11月19日(木)、修学旅行・文化祭に続き、校内ボウリング大会を牧野松園ボウルにて開催しました。

今回は、コロナ禍での校内ボウリング大会であったため、参加生徒に対して、マスク着用および入場、退場する際にアルコール消毒を徹底させ、大会中もこまめに手指消毒を行いました。また、密を避けるため1レーンにつき3~4人と人数制限を設け、ボウリング会場を貸し切り実施しました。

体育競技会などクラスで一丸となる行事がコロナ禍で中止となっていくなか、校内ボウリング大会は個人戦とクラスごとの団体戦の形式で行われました。そのため2学年としては初めてのクラス対抗行事でした。

参加した生徒は終始笑顔で、クラスメイトと楽しく親睦を深めることができました。また、お互いに応援し合う姿が見受けられ、とても良い雰囲気で校内ボウリング大会を終えることができました。

2学期も残り1ヶ月となりました。体調管理に気をつけて期末考査を乗り切り終業式を迎えたいと思います。

 

〈個人戦〉

男子の部                  女子の部

優勝  清水 恭介  (3組)       優勝  中村 風羽梨 (3組)

準優勝 佐々木 哲汰 (1組)       準優勝 佐々木 静香 (3組)

第3位 森 風我   (5組)       第3位 濱井 結菜  (5組)

※団体戦の結果は、後日担任からクラスごとに発表、表彰します。